2011/05/30

Sun, May 29

  • 22:22  武田繭エキシビジョンバーレスクダンス&ライブ「熱帯股旅」初参戦!楽しかった&「面白」かった〜♪
  • 22:18  結局無料修理に。良かった良かった。日本のメーカーサポート、まだまだ良心的ですな。
  • 17:18  カスタマーセンターから電話かかってきたけど、電車の中だから出れず。この時間帯はたぶん出れないからさらに30分くらい後がいいと言ったのに結局この時間にかけてきた。「返答の準備ができてすぐしかかけられない」とは言われたけど…本当に融通がきかないんだな…
  • 17:15  これで本当に保証外だったら、アキバかどこかでジャンク品を買って自分で直すしかないか?キートップひとつに1万円は納得できない。
  • 16:58  (続き)「物理的な故障」に関してはどのメーカーでもこんな対応なのか??身内が勤めてたから贔屓にしてたけど、場合によってはこのメーカー、間違いなく嫌いになる。
  • 16:56  普通に使っていて外れたノートPCの「F」キー。「物理的な故障は保証対象外で工賃含め1万円ちょいかかる」と言われ、苛々中。ソフトウェアの故障は対象外と保証規定に書いてあるけど、物理的な故障についてはどこにも書かれていない。納得できる説明をしてほしいとお願いして、返答待ち。
  • 12:58  Sat, May 28: 15:05 まさかの俺がRT笑RT @sugaso:【拡散希望】『Dream Ticket Cup』6月6日被災地でサッカー選手を目指す小学校を11人、日本代表… http://goo.gl/fb/tmgyI
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿